2018/12/31

f:id:ladyskeleton:20181231125312j:image

今年は本当に、変化の連続だったの。

 

一人暮らしを始めて、赤い靴下を買ってみたり、少しだけブラックコーヒーを飲めるようになって、シャルルは天使になって。

 

少し髪を伸ばしてみたり、ミニボブ復活させてみたり。

入院を経験したり、新しい友達も出来て、爬虫類と暮らすようになったり、クリスマスには職場で大事件が起こったり(やばかった)。

毎日色々なことが起きて、さながら週刊少年誌のような日々で、激動の1年という言葉がぴったり。

 

今年の年末は、仕事バリバリ頑張ってなんとか納めて、2日連続武道館でライヴ参戦して死んだように寝てた。

これから実家に帰ります。お家大好き。

ないしょちゃんは少しだけお留守番です。

 

新年ということで(?)、久しぶりに黒ネイルも復活。

魔力あげてこ~~~。

 

 

上の写真は、北海道行った時に作ったシャルちゃんの遺影。

病気することなく、自分の寿命を最後まで生きたシャルちゃん。

ミニマグネットなんだけど、天使の羽みたいに白くてふわふわだったシャルルにぴったり。まさに白い恋人

 

好きな写真を送るとプリントしてもらえるんだけど、可愛いシャルちゃんの写真を見た店員のお兄さんとお姉さんは優しい笑顔をこぼしてくれた。

 

f:id:ladyskeleton:20181231125957j:image

ちなみにこっちが普通にお菓子が入って売ってる原寸の方。

いやこっちも作ったんか〜い。

ミニマグネットもちゃんと蓋が開くの、とても良い。

 

まだまだ書きたいことあったんだけど、時間がなくて書けてない。。

とりあえず年内中にシャルちゃんの事書けてよかった。

 

来年は平穏に、健康に生きたいね。

はやくおもち食べたい。

 

よいお年を。

 

 

f.