2018/09/30

なんとなく、暇だったので書いてみた。

 

最近は低血圧が特にひどくて、なかなか起き上がれなくて困る。

人間をだめにするビーズソファを買ってから、身体中の筋肉がなくなったみたい。

少し部屋を片付けながらモテキ(ドラマの方)、

アヒルと鴨のコインロッカーを観るなどした。

雨の日は、家でじっとしていても良い理由をくれるので好き。

あと松田龍平も好き。

 

片付けていたら、前に好きだった人がくれた

お風呂のアヒルちゃんが出てきた。ラバーダックだ。

射的で、「あれが欲しい」と言ったら見事に撃ち落として私にくれたやつ。

1度だけ音を鳴らして捨てた。ふざけた音がして可笑しかった。

 

明日から10月になるのね。

夏は、仕事とプライベートが立て込んで死にかけた(というか1回死んだ)けど、

最近は少しだけ落ち着いてきたのでようやく夏休みをとれそう。

 1週間程休暇をとって、半分はゆっくりして、もう半分は1人で旅行したいな。

今年はどこがいいかな、どこへ行こうかな。

こうやってたくましくなっていくんだね。

 

f.