2018/10/16

f:id:ladyskeleton:20181016005657j:image

 

最近は、一気に秋だね。

秋冬はお洋服が可愛いし、食べ物は美味しいし、毛布にくるまるのが気持ちよくて

兎に角ようやく好きな季節がやってきて、少し元気になってきた模様。

 

 

自分がよく行くお店などで、推しの店員さんを決める癖があります。

コンビニのおばちゃんだったり、コーヒー屋のお兄さんだったり、スタバのかわい子ちゃんだったり。

 

仕事だから、とは言え、私のことを覚えていてくれる人、私の姿を見つけて笑顔を向けてくれる人がいるのはとても嬉しい事だなあと思うよ。

 

反対に、私のことを知らない人しかいない場所に行くのも好きで。

現在夏休み中の私は、また1人でどこかへ行くのです。

この前母に電話したら、私のたくましさにびっくりしてたけど「すごいね、いいね」と褒めてくれて嬉しかった。

 

明日(もう今日だ)はいよいよ準備しなきゃね~。

無印のアロマディフューザーが届いたので、眠る時の相棒にしたよ。

水の音が、雨の日の夜みたいで心地よくて気に入ってる。

おやすみなさい。

 

 

f.