2018/12/02

f:id:ladyskeleton:20181202134401j:image

12月だねー。

アドベントカレンダー、始めたよ🎄

今まで全然クリスマスに関心がなかったけど、今年はクリスマスマーケットに行くので今からわくわくしてる…!

可愛いオーナメントと、ドイツのソーセージが楽しみで仕方ない☺︎

 

愛しのないしょちゃんが家に来て、今日でもう2週間。

一昨日の夜、ないしょちゃんの身体が白くくすんでいて脱皮の予感を察知。

結局昨日私が仕事している間に済ませてしまったようで、脱皮シーンを見られず少し落ち込んだ。。

(皮も食べちゃったみたい)

月2ペースでするみたいなので、次は見られたらいいなあ。

 

今朝お部屋の掃除のついでに少しハンドリングして、体重測定したら19gだった。かわいい。

ダスティングしたごはんもすんなり食べてくれて安心。

生活の中心が完全にないしょちゃんに移行したので、母性がとまりません。

 

今夜は、串カツ田中にハマった夜でした。

シャンディガフが飲めたので、少しだけ大人になりました。

 

 

f.